【PSO2】Ship10ナウシズサーバーにて活動中の

         とあるエルの自己満足ブログへようこそ(σ・ω・`*)

チーム【ガルガンチュア】 いつもにぎやかで楽しい(*´ェ`*)ポッ

      マスターにメンバー最高ですv(。・ω・。)ィェィ♪

--/--/-- --  --:--


2013/06/16 Sun  12:35
あっぷでーとな日3弾

だーいぶ日がたってますが・・・

今回の新コスは戦場のヴァルキュリア・セブンスドラゴン・バーチャファイター・ぷよぷよ・BBが参戦ですねーw

あとは感謝祭イベント配布のコスですかね・・・

まずこのコスから(`・ω・´)
ブログトップ12
セブンズドラゴン
可愛いセーラー服ですねー
戦闘用にアレンジされちゃってますけど・・・
胸当てやら防具類外した状態のもぜひ、欲しい感じですな(*´ω`*)

ブログトップ13
ヴァルキュリア~
司令官・・・自分としてはマントなくてもいい気がry
自分としては白・赤もオススメ(*´ω`*)

ブログトップ14

最後は感謝祭!!!
不具合だそうでパンツの色がほんとは紺色?らしい・・
黒のままでもいいよ・・・w
部屋着って感じでかわいい(*´・ω-)b ネッ!
かなりお気に入りです・・・ハートブレイカーにはかないませんが(☆´ω`):;*.':;ブw

髪型はフィオナフェアリーロング
ゆるふわな感じで自分好み(*´ω`*)

まぁそんなこんなで散財しまくったエルちゃんなのでした・・・

いつもどーり!!!

2013/06/16 Sun  12:23
ポートレート使ってみたヨ

今回はvitaのポートレート機能を使って、試し撮りしてきますた(*´ω`*)

かなり画質わるいですねー・・・さすがVitaといったところです(☆´ω`):;*.':;ブ

ゆるきゃらバリィさんとコラボシリーズ((´∀`*))ヶラヶラ


バリィさん現る

2013-06-14-173251.jpg
おーっと・・・巨大なバリィさんが出現!
ヤバイ・・・ヤバイ状況です・・・ビックリです・・・
これは逃げるか、戦うか・・・

やはりここは・・・
2013-06-14-173655.jpg
アークスとして、戦うしかない!
杖構えて・・・???r(・x・。)アレ???攻撃してこない・・・

なにやらバリィさんと対峙して話?をしているようです
2013-06-14-172953.jpg
最後は仲良く和解しておしゃべりしてますね・・・

ヨカッタヨカッタ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネ-ン

よくわからないポートレート記事でした(*´ω`*)

バリィさん
愛媛県今治市のゆるきゃらです(`・ω・´)キリッ
焼き鳥、造船、タオルのまち、今治生まれ今治育ちのトリ。
お腹に巻いてるのは今治タオルだそうで・・・

トリってそのまんますぎるw

2013/06/01 Sat  02:22
あっぷでーとな日2弾

相変わらず散財しまくる日ですよー(*´ω`*)

とりあえず2つのコス画像d(*'-'*)b イエーイ

~ブライダルドレス~
ブログトップ4

ブライダルドレスはウェディングの色違い!他にも紅・夜・月の3色!どれもいい感じ((´∀`*))ヶラヶラ
黒好きな自分としてはかなり(・ω・)bグッ
でも・・・月のカラーパターンが思ってた以上にゴールドでゴージャスな感じがして。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

~ウルスラ・レプカ影~
ブログトップ3


ウルスラはボディラインにぴったりとしたパンツスーツ風ですね~
インナーがバラモチーフのコルセットってのも案外ググッっときました(*σ´(ェ)`)σYO☆
案外ホットパンツ風の半袖にしても良さそう・・・

可愛くて気に入ったのがP&Tマスコット(*´ω`*)
パティちゃんにティアちゃん人気ですな(*´ω`*)

他にもカテドラルコスも男女ともにいい感じ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

少し更新するの遅れたけど今回のACスクはかなりなあたりだとおもふ!

また新コスのSS撮ったら更新していこうかな(*´ω`*)

ちなみにSS撮影は戦技大会のシップでパシャパシャw

いつも散財しまくってるエルちゃんなのでしたd(*'-'*)b イエーイ


あーあとエクストリームの新しいのとAD実装されましたぬー
アマテラス欲しい・・・
まだ遺跡ADしかやってないっていう((´∀`*))ヶラヶラ
近いうちに新エクスでもいってみよ・・・




今日のメンテでようやくACチャージ復活か・・・

2013/05/16 Thu  06:16
あっぷでーとな日1弾

今日は待ちにまった新スク+エクストリームとかとか

あっぷでーとな日ですぉ(*´ω`*)

新スクはシャイニングシリーズのコスチュームがてんこもりヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

中でも一番欲しかった【パニス・レプカ】そっこーでげっちゅしましたんd(*'-'*)b イエーイ

1まいめ
パニスエル

2まいめ
パニスエル1

ポーズもFUNスクの新しいやつ(*´ω`*)

傘も可愛いんですお?こんな感じで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パラソル開

まだまだいろんなコスチュームや髪型にアクセあるから気が向いたらアップしよう・・・



そんなこんなで・・・

スクのたんびに散財しまくるエルちゃんでしたw

Foカンストしたし今度はTeかな・・・



最後に1枚 

知り合い【レイさん】のほとんど見ないフリフリで超かゎゅぃカッコ
この人いつもズボン系のカッコなんですよー!
レイさん
長身ですらっとしててかっこいいお姉さんです(*´ω`*)

2013/05/14 Tue  01:42
結晶ときどきDFのちあげあげ

今日は仕事がお休みだったので適当に結晶掘りしつつDFさんこなしてました(*´ェ`*)ポッ

DF2回結晶6回d(*'-'*)b イエーイ

おかげさまで Foが50→56まであがっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

でもその中でもすごかったのが 結晶バーストが6回もワンモアしちゃいました(☆´ω`):;*.':;ブ

6回ワンモアのSSは撮り忘れたんで違う奴 (=゚-゚)ノ□ペタッ

結晶着火待ち

あとは前の日のコト

チームの幼女が結晶掘ってる最中にコイツ!

ヘイズエヴォルとあたし

遭遇したので一緒に狩り狩りd(*'-'*)b イエーイ

でもレア種装備はココだと出ない(´・ω・`)ショボーン

まぁ・・・狩れただけ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!のかなw


15日のメンテ後が待ち遠しいエルちゃんでした(`・ω・´)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

エルマリ

Author:エルマリ
【PHANTASY STAR ONLINE2】
【Ship10ナウシズ】

【mainclass:Fo】
【subclass:Fi】

【Type:Hu60 Ra60 Fo60】
【Type:Fi53 Gu60 Te60】
しょっちゅうアバターいじってます(σ・ω・`*)

ハートブレイカー収集
【Original color 15pattern】
【existing color 8pattern】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


        ホーム         >> Next
