--/--/-- --  --:--


2011/12/20 Tue  07:35
続)TA

今日やったのは試しでT1のタイムアタックしてみますたΣ(ノω`*)ァチャポ

皆さん早いですねぇ(´・ω・)ショボーン
T1TA.jpg

頭装備を間違えていたことに気づかずやってこの結果・・・25位(σ・ω・`*)

もう少し改善すれば13分台には行けそうですが、かなりキツイですΣ(ノω`*)ァチャポ

もじゃ1や駅ほど甘くはないですね(ノω`)プププ

もっと精進してまた挑む機会があればがんばろう(*゚ー゚)(*。_。)ウン

2011/12/18 Sun  22:06
叡智のSIGメタルエポーレット+7

ようやく入手できますた(*´ェ`*)ポッ

叡智エポ7と大差ないんですけどね~・・・

魔攻+10 HP+50 マント重要ですよねマント(σ・ω・`*)
SIG叡智エポ

でも、あまりアバターのSIGバトルと区別がつきません(゚д゚)w

ところどころ、藍色になってますなぁって位ですねwww



ギルドのメンバーにお金借りて購入したので金欠ってますが

早く、物売ってお金返さなくては!(゚д゚)

よし・・・明日から本気だすヽ( ゚ 3゚)ノ

貸して頂いた某K?C?様本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

2011/12/17 Sat  15:41
駅ともじゃ1

とりあえずひまな時間使って気が向いたときに

駅TA 何回かやってようやくこれですΣ(ノω`*)ァチャポ
駅TA

次にもじゃ1TA 2回やってこれですたΣ(ノω`*)ァチャポ
もじゃ1TA

駅は純粋に速さやらーって感じですけど・・・

もじゃ1はクエの正確さとクリック速度でだいぶかわりますたΣ(´□`;)ハゥ

TAするにも最小限の行動ってむつかしいですなぁ(´・ω・)ショボーン

2011/12/16 Fri  05:40
ポン戦車より☆(ゝω・)vキャピ

ソロ雪だるまも実装されたことだし手すきになったのでポンボス巡り

赤ヘリは16chのみですた(´・ω・)ショボーン

でたのはSIG手1sBL用ヽ( `д´)ノウァァァァァァァァン

仕方ないから戦車ぼこりに!15chプロキ場到着(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・イタ!

戦車!ということで倒したらこんな結果∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

Cabal(Ver1429-111216-0528-0000).jpg

人の少ない時間はドロップがいいらしいです(゚д゚)

そしてまだ命運尽きてないようですヽ( ゚ 3゚)ノ

もうすぐSIGエポ実装できる!・・・はず・・・

委託に露店にも売ってないという現実は見なかったことにしようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2011/12/16 Fri  04:13
ソロ雪だるま未実装から実装へヽ( ゚ 3゚)ノ

ようやく出ますた(゚д゚)!!!!!!!!!!

Cabal(Ver1429-111216-0409-0000).jpg

多分500匹以上~狩った(ノω`)プププ

これで心置きなくD周回に勤しめるヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2011/12/16 Fri  01:16
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

アンジェラとドラッガーの10歳の見た目いいですねぇ(σ・ω・`*)


アンジェラドラッガー



うちのアンジェラまだ6歳ですです(´・ω・)ショボーン

まぁメインの子もまだ8歳ですけd(ノω`)プププ

とりあえず10歳まで長い・・・

2011/12/15 Thu  00:32
雪だるまなんてっ!

ソロ雪だるま討伐数 かれこれ300はゆゆうで超えてると思う(゚д゚)

それでもオレには未実装ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

出る人は数匹で出てるというのにコノ差はなんだ(σ・ω・`*)

リアルラックおそろしす(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2011/12/14 Wed  02:23
本日の収穫

今日からまたイベントかわりましたねー(゚д゚)
雪だるま硬すぎませんか(゚д゚)・・・

初期マップで雪だるまペチペチしてるともじゃチケ1日とか入手できる!
これは行けといわれてるのかもしれん!ということで3周してみた(σ・ω・`*)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
Cabal(Ver1429-111213-1903-0000).jpg
もじゃ1なんだかんだでドロップアツイよ!

でもGメンのご要望の品だけおちまへん(´・ω・)ショボーン



ギルメンの某G様と城1を2周 ドロップはお察しの通り♪~(・ε・ )

続いてシエナ1 1周 5ch在住某Sくんと暴れにドロップはおさss・・・ry

さてさて・・・ケイブもいつもどーりΣ(ノω`*)ァチャポ

はてさて今度は更なるレアに・・・もじゃ1を2周ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんもでん(゚д゚)

DP調整でT1を1周 赤オンラインΣ(ノω`*)ァチャポ

ソロ雪ダルマを結構いっぱい カップルはとりあえず3匹Σ(ノω`*)ァチャポ

傭兵なんて未実装なんだねきっと(゚д゚)てかマジで出るのかと言いたい(ノω`)プププ


でもでもだ(゚д゚)!ブログ書きだして4日目?で出たよ!コレはブログ効果発動かっ(゚д゚)

@はGメン用にヘリソロ動画撮影した(゚д゚)今度INしたときに送ってあげようww

2011/12/12 Mon  16:17
8歳

ようやくうちのホワイトライジャーのゆやにゃんが8歳になりました(*´ェ`*)ポッ


さっそく梅してみたらこうなってしまった(´・ω・)ショボーン
ペット


普通はこんなもんなんですよね(゚д゚)

抵抗系が埋まらなかっただけ吉としようΣ(ノω`*)ァチャポ

@2つまだまだ先の話だけど次に何が埋まるかなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

てなわけでーイベントも13日メンテで終了だしもうすこしイノシシ ペチペチしておこうヽ( ゚ 3゚)ノ

2011/12/11 Sun  15:14
最終5倍終了

12月11日 5倍最終日wktk

MF狩り 14時~15時

【個数】:【ドロップ】
1:マキナス
2:城1
1:ケイブ
1:スチーマー
1:ラバヘル
1:カタコム
4:寺1
1:赤コア
3:黄色粉

各種ゴミ  :大量


ポン狩り 19時~20時 最終

【個数】:【ドロップ】
1:マキナス
2:島
1:ケイブ
1:スチーマー
1:ラバヘル
3:寺1
1:黄色粉
3:シエナ1
2:シエナ2
2:城2

各種ゴミ  :大量

5倍なんてチケ増殖だけだった♪~(・ε・ )
レアなんてオレにはなかった!夢のまた夢だわ(ノω`)プププ

ペットもようやく9%きった!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

またぺちぺちイノシシ殴ってこよう(*・ω・)(*-ω-)ウン♪ソウシヨウ

2011/12/11 Sun  01:50
ギルメン用T1動画撮って見た

ギルメン用にT1のド素人動画撮って見た(゚д゚)

これでお勉強しておくんなましΣ(ノω`*)ァチャポ



ということでイノシシぺちぺちヽ( ゚ 3゚)ノ

ペットが@19%で8歳になるお!(・ω・)

2011/12/10 Sat  22:42
ブログ続くかなアボン(゚д゚)

とりあえずブログ作ってみた(゚д゚)

ブログやるとレア出るってじっちゃんが言ってたからやってみた!



続くかは不明なオレがいる(ノω`)プププ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

エルマリ

Author:エルマリ
【PHANTASY STAR ONLINE2】
【Ship10ナウシズ】

【mainclass:Fo】
【subclass:Fi】

【Type:Hu60 Ra60 Fo60】
【Type:Fi53 Gu60 Te60】
しょっちゅうアバターいじってます(σ・ω・`*)

ハートブレイカー収集
【Original color 15pattern】
【existing color 8pattern】

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


2011-11- <<         ホーム         >> 2012-01-
