--/--/-- --  --:--


2013/05/16 Thu  06:16
あっぷでーとな日1弾

今日は待ちにまった新スク+エクストリームとかとか

あっぷでーとな日ですぉ(*´ω`*)

新スクはシャイニングシリーズのコスチュームがてんこもりヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

中でも一番欲しかった【パニス・レプカ】そっこーでげっちゅしましたんd(*'-'*)b イエーイ

1まいめ
パニスエル

2まいめ
パニスエル1

ポーズもFUNスクの新しいやつ(*´ω`*)

傘も可愛いんですお?こんな感じで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パラソル開

まだまだいろんなコスチュームや髪型にアクセあるから気が向いたらアップしよう・・・



そんなこんなで・・・

スクのたんびに散財しまくるエルちゃんでしたw

Foカンストしたし今度はTeかな・・・



最後に1枚 

知り合い【レイさん】のほとんど見ないフリフリで超かゎゅぃカッコ
この人いつもズボン系のカッコなんですよー!
レイさん
長身ですらっとしててかっこいいお姉さんです(*´ω`*)

2013/05/14 Tue  01:42
結晶ときどきDFのちあげあげ

今日は仕事がお休みだったので適当に結晶掘りしつつDFさんこなしてました(*´ェ`*)ポッ

DF2回結晶6回d(*'-'*)b イエーイ

おかげさまで Foが50→56まであがっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

でもその中でもすごかったのが 結晶バーストが6回もワンモアしちゃいました(☆´ω`):;*.':;ブ

6回ワンモアのSSは撮り忘れたんで違う奴 (=゚-゚)ノ□ペタッ

結晶着火待ち

あとは前の日のコト

チームの幼女が結晶掘ってる最中にコイツ!

ヘイズエヴォルとあたし

遭遇したので一緒に狩り狩りd(*'-'*)b イエーイ

でもレア種装備はココだと出ない(´・ω・`)ショボーン

まぁ・・・狩れただけ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!のかなw


15日のメンテ後が待ち遠しいエルちゃんでした(`・ω・´)

2013/05/11 Sat  04:45
遺跡でのんびり のち 壮絶な戦闘

昨日は仕事がお休みだったので、まったりPSO2ライフを満喫!!

もうGuもRaも60でカンストしちゃったので・・・

今は初めてPSO2をやりだした頃のクラス・・・Fo!を上げてる最中です(`・ω・´)キリッ

昨日からこの時間にかけて・・・結晶6回DF4回

もちろん経験値75%UPは使用してます((´∀`*))ヶラヶラ

おとといの時点で45になったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥしてましたが・・・

今日はなんやかんやで45→50達成しちゃいました(☆´ω`):;*.':;ブ

結晶バースト待機中の1コマ
遺跡でのんびり

これから始まる壮絶な戦闘の前に一息のんびり(*´ェ`*)ポッ

明日からも適当にあそんであげよーっとd(*'-'*)b イエーイ

そんなエルちゃんライフでした・・・(`・ω・´)キリッ

2013/05/09 Thu  01:05
第2弾 デフォ絵

今回は職場の同僚がφ(・ω・ )かきかきしてくれました。

0000032M.png

ものすごく高速で30分?かからずに出来上がってましたぉ・・・(☆´ω`):;*.':;ブ

書いてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2013/05/06 Mon  02:00
第1弾 デフォ絵

ついに完成ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

知り合いにお願いしてた私のデフォ絵(`・ω・´)キリッ

0000030.jpg

すごく出来がよくて♪♪♪♪Happy (ノ`・ω・)乂(・ω・´ )ノHappy♪♪♪♪

今度はSA職人に依頼出して作ってもらおう(*´ェ`*)ポッ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

エルマリ

Author:エルマリ
【PHANTASY STAR ONLINE2】
【Ship10ナウシズ】

【mainclass:Fo】
【subclass:Fi】

【Type:Hu60 Ra60 Fo60】
【Type:Fi53 Gu60 Te60】
しょっちゅうアバターいじってます(σ・ω・`*)

ハートブレイカー収集
【Original color 15pattern】
【existing color 8pattern】

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


2013-04- <<         ホーム         >> 2013-06-
