--/--/-- --  --:--


2013/05/16 Thu  06:16
あっぷでーとな日1弾

今日は待ちにまった新スク+エクストリームとかとか

あっぷでーとな日ですぉ(*´ω`*)

新スクはシャイニングシリーズのコスチュームがてんこもりヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

中でも一番欲しかった【パニス・レプカ】そっこーでげっちゅしましたんd(*'-'*)b イエーイ

1まいめ
パニスエル

2まいめ
パニスエル1

ポーズもFUNスクの新しいやつ(*´ω`*)

傘も可愛いんですお?こんな感じで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パラソル開

まだまだいろんなコスチュームや髪型にアクセあるから気が向いたらアップしよう・・・



そんなこんなで・・・

スクのたんびに散財しまくるエルちゃんでしたw

Foカンストしたし今度はTeかな・・・



最後に1枚 

知り合い【レイさん】のほとんど見ないフリフリで超かゎゅぃカッコ
この人いつもズボン系のカッコなんですよー!
レイさん
長身ですらっとしててかっこいいお姉さんです(*´ω`*)
Comment

☆ 

(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

見に来たらほんとに載ってた^w^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

エルマリ

Author:エルマリ
【PHANTASY STAR ONLINE2】
【Ship10ナウシズ】

【mainclass:Fo】
【subclass:Fi】

【Type:Hu60 Ra60 Fo60】
【Type:Fi53 Gu60 Te60】
しょっちゅうアバターいじってます(σ・ω・`*)

ハートブレイカー収集
【Original color 15pattern】
【existing color 8pattern】

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


結晶ときどきDFのちあげあげ <<         ホーム         >> あっぷでーとな日2弾
